女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
それは教師を我が物にする為の罠だった!
『生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 椎名ゆな』
関連ドラマ記事
-
- 義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
- 夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
-
- 群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
- 『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥
-
- 復習を誓う生徒の被虐の数々!!
- 教え子達の青臭い精子を強制的に飲まされ、人格崩壊まで追い込まれる‥!
-
- 愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
- 自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
-
- 胸チラ、パンチラアタリマエ!こんな女教師に教わりたい!
- Hなカラダで情熱的な体験学習。美乳先生の下半身集中講座開設!
-
- うちの家内を抱いてやってください。
- あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
-
- それは汚れのない純白の白衣だった‥とある病院に赴任するまでは‥
- 輪姦されて‥快感を与え続けられた私は‥夫という大切な存在がありながら、堕されてしまいました‥
-
- 目覚めるとそこは欲望で煮えたぎった獣達の巣窟だった!!
- 過去のトラウマを乗り越えたみくに、再び襲いかかる邪淫地獄!
-
- あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
- みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
-
- 性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
- 初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな

















