愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥

美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。

『嫉妬と勃起と興奮 レンタル妻 堀内秋美』

出演 堀内秋美

返却期限付きの結婚生活

〜story〜

事業の失敗で多額の借金を背負った夫婦。このままだと未来が無い。だが、元従業員だった男が助けてくれるという…。条件はたった一つ。妻を一ヶ月間レンタルすること…。

主演 堀内秋美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
送られてきた動画には,夫が見たこともない何度もイキ狂う妻の姿があった!!
夫の携帯に、媚薬でトロトロになった妻のSEX動画が送りつけられてきた
実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
うれしい‥もう‥こんなに大きくなって‥
また一年後に来るからな。それまでには立派な奴隷になってるんだ、いいな 緒川凛
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
このまま中に出しますね『それは!駄目。駄目なのぉおお!!』
恥じらいながらも感じる若妻の性‥欲望を抑えきれない夫‥言い訳を探す妻‥
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!