これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ

女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!

『町内会の奥さん ~青年団の男たちを卑猥に導く性指南~ 村上涼子』

町内会の奥さん ~青年団の男たちを卑猥に導く性指南~ 村上涼子

溢れる母性と滲み出る色気で人気の商店街のマドンナでボリューム感溢れる豊満な身体の涼子。ある日、会長の田淵に頼み込まれ町内対抗の運動会に参加することになり、早速練習を開始する。練習後、田淵と整備工のたつ、涼子の3人で打ち上げていると、たつの童貞話で盛り上がり…。あまりにウブな様子に高揚する涼子は田淵の手引きで女の良さを教えようとする。その様子をこっそり覗き見ていた田淵は興奮を抑えきれず、事後も身体の疼きを覚える涼子を…。

主演 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!
夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!
よかったなぁ〜一緒になれて
あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!