よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。

よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。

『専属復活 叔母と僕 赤坂ルナ』

出演 赤坂ルナ

叔母の温もる熟れマンコと甥の溢れんばかりの性欲チンポが禁断交尾でひとつになって‥。

癒しの美熟女、熟女ファンなら誰もが待ち焦がれた赤坂ルナがついにマドンナ専属復活!!大学受験に失敗した良人は母親の妹・ルナが住む家へとやって来た。ルナは一年前に夫を亡くし一人暮らし。短い間だが叔母と良人の2人だけの生活が始まった。ある日、村の組合長に肉体を弄ばれるルナを目撃した良人は、ルナを一人の女性として意識する。そんな矢先に起きたある出来事がきっかけで2人の距離は縮まっていき…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
妄想痴漢電車5連続抜き!!
様々な学校コスでクリと乳首を勃起させ激イキFUCK !!
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望