これって夢の姉妹丼!? 鈴村あいり

妹の彼氏を好きになっちゃいました‥

『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 鈴村あいり』

出演 鈴村あいり

彼女の目を盗んでお姉さんが僕にグイグイせまって来るんです。

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』登場。妹の彼氏のベットに潜り込みフェラやアナル舐めして’好きです’を猛アピール。仕事場にも押しかけ、求められるがまま絶品の舐めテクでご奉仕♪立ちバックで打ち込まれ、敏感な体で悶える!妹も交えて3Pになり、ジェラシー感タップリに1本のチ○コを取り合い…。あいりちゃんエロ過ぎます!!

主演 鈴村あいり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格凌辱ドラマ人気シリーズ
若き女教師に抗う術はなく、ただ繰り返す凌辱の数々に絶頂するのみ
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
集団凌辱、顔面チンポ掏り、強制連続絶頂、失禁全裸授業‥
屈辱的な凌辱行為に美人女教師の精神は崩壊する‥!歪んだ肉欲の捌け口として扱われる事に狂喜し始める!!
サッカー部には学校には言えない秘密があります‥。
こんなに可愛い校内のアイドルが、部活後の僕らの汚いチンポを‥
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
こうして私は、知らない男の人達に快楽を教え込まれていきました‥
通学途中に狙われた女子高生に突然襲いかかる望まぬ快楽!
水泳部の顧問の先生は、僕らが頑張れるように下の世話までしてくれる。
これで練習頑張れる?みんな先生が大好き。
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
「お、お前ら‥許さねえ‥」→「子宮が破けるくらい突いてください‥」
勝ち気で気高く、勇敢なスケ番捜査官が抑えきれない快楽地獄へ突き落とされた!