効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香

こんなスケベな社長夫人たまりませんね!

『夫の部下に蔓潤湯で寝取られて…。 一条綺美香』

出演 一条綺美香

夫の部下に、夫の横で寝取られて‥

会社を営む夫の社員旅行にやって来た綺美香。普段真面目に働いてくれている社員たちの慰労をこめて、また夫を支え続けてきた自分への褒美もかねて、綺美香は旅行を楽しみにしていた。そして旅館に着いた綺美香は温泉につかりほっと一息つくのだが…。風呂から上がった綺美香を待っていたのは、猛烈な身体の火照りだった。その火照りの原因が夫の部下が仕込んだ<蔓潤湯(まんじゅんとう)>の仕業だと、綺美香は知る由もなく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
ひとつ屋根の下、何度も繰り返される性の手ほどき‥
父さんと母さんが旅行で留守の間、この女性が僕の面倒を見てくれる事になったんです‥
最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥
『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子