効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香

こんなスケベな社長夫人たまりませんね!

『夫の部下に蔓潤湯で寝取られて…。 一条綺美香』

出演 一条綺美香

夫の部下に、夫の横で寝取られて‥

会社を営む夫の社員旅行にやって来た綺美香。普段真面目に働いてくれている社員たちの慰労をこめて、また夫を支え続けてきた自分への褒美もかねて、綺美香は旅行を楽しみにしていた。そして旅館に着いた綺美香は温泉につかりほっと一息つくのだが…。風呂から上がった綺美香を待っていたのは、猛烈な身体の火照りだった。その火照りの原因が夫の部下が仕込んだ<蔓潤湯(まんじゅんとう)>の仕業だと、綺美香は知る由もなく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

その身体の反り方は正常値ですのでご安心を。奥田先生、実験は成功です。
子宮の奥の方に違和感を覚え‥それが、『ポルチオ性感』のはじまりでした。
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
職場で机に身を隠しながら夫の友人の肉棒をくわえ‥
夫の傍らで寝取られ震える身体、貞淑な人妻の密かに疼く子宮‥
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
下衆に犯される美人捜査官
強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI