効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香

こんなスケベな社長夫人たまりませんね!

『夫の部下に蔓潤湯で寝取られて…。 一条綺美香』

出演 一条綺美香

夫の部下に、夫の横で寝取られて‥

会社を営む夫の社員旅行にやって来た綺美香。普段真面目に働いてくれている社員たちの慰労をこめて、また夫を支え続けてきた自分への褒美もかねて、綺美香は旅行を楽しみにしていた。そして旅館に着いた綺美香は温泉につかりほっと一息つくのだが…。風呂から上がった綺美香を待っていたのは、猛烈な身体の火照りだった。その火照りの原因が夫の部下が仕込んだ<蔓潤湯(まんじゅんとう)>の仕業だと、綺美香は知る由もなく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
すごい濡れてるよ、奥さんのアソコ
夫への愛、青年への肉欲、よろめく程に濡れる人妻の性!
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る