効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香

こんなスケベな社長夫人たまりませんね!

『夫の部下に蔓潤湯で寝取られて…。 一条綺美香』

出演 一条綺美香

夫の部下に、夫の横で寝取られて‥

会社を営む夫の社員旅行にやって来た綺美香。普段真面目に働いてくれている社員たちの慰労をこめて、また夫を支え続けてきた自分への褒美もかねて、綺美香は旅行を楽しみにしていた。そして旅館に着いた綺美香は温泉につかりほっと一息つくのだが…。風呂から上がった綺美香を待っていたのは、猛烈な身体の火照りだった。その火照りの原因が夫の部下が仕込んだ<蔓潤湯(まんじゅんとう)>の仕業だと、綺美香は知る由もなく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
学生たちの蒸れたチンポを貪る変態女!!
逆猥褻!!車内の人ごみに紛れ、部活帰りの学生チンポを欲望のままに弄ぶ!!
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
あまりにも美乳、あまりにも美尻。股間を勃起させずにおかないボディラインに教頭は暴発する
美しい顔をビンタが襲い、吸い付くような唇に巨根が押し込まれる。
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。