効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香

こんなスケベな社長夫人たまりませんね!

『夫の部下に蔓潤湯で寝取られて…。 一条綺美香』

出演 一条綺美香

夫の部下に、夫の横で寝取られて‥

会社を営む夫の社員旅行にやって来た綺美香。普段真面目に働いてくれている社員たちの慰労をこめて、また夫を支え続けてきた自分への褒美もかねて、綺美香は旅行を楽しみにしていた。そして旅館に着いた綺美香は温泉につかりほっと一息つくのだが…。風呂から上がった綺美香を待っていたのは、猛烈な身体の火照りだった。その火照りの原因が夫の部下が仕込んだ<蔓潤湯(まんじゅんとう)>の仕業だと、綺美香は知る由もなく…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
見下ろしていた、あの汚らわしい下男に犯されて私は今までにないほど感じてしまったんです‥
高飛車なお嬢様が下衆な男に凌辱され、さらに下層のM奴隷へ堕ちてゆく‥
奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
高飛車な女上司の肛門を犯し続ける優越感!!
鉄フックを肛門と膣穴に喰い込ませグイッ!グイッ!っと悶絶吊り上げ!
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!