夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香

私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。

『マドンナ移籍第一弾作品!!あなたへ 今晩、ななこの家に泊まります。 一条綺美香』

出演 一条綺美香

明日の朝まで私が幸田さんの恋人になります。だからボクシングをやめないで‥

隣に引っ越してきたプロボクサーを目指す若者・幸田仁をふとした事がきっかけで応援する事になった一条夫婦。隣家の美しい人妻・綺美香に身の回りの世話までしてもらい、幸田は、厳しいロードワークに耐えていた。しかし、ある日、彼女にフラれてしまった幸田は、暴飲暴食をし夢を諦めようとしていた。そんな幸田に綺美香はもう一度夢に向かって走ってもらおうと、夫に初めての嘘をつき幸田の家へと泊まりに行くのだった…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

亡き夫が残していったのは妻の心に潜む『隷属願望』。
夫は私を犯す様に抱いた。私はその行為に密かに快感を覚えた
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
静かにしろ。下手なことしたら殺すぞ!ククク‥たまんねえね、久々の女だ‥
連続婦女暴行魔、脱獄して潜伏中‥美人妻を徹底的に犯し尽くす!!
でかかっただろ。うん‥すごい‥大きかった‥
NTRドラマ。最高にウツになる寝取られ話を贈ります。