『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。

抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。

『こうして兄嫁は僕の物になった。 沢尻真未』

出演 沢尻真未

スケベな声をもっと出せよ!メスなんだから、お前はー。

兄夫婦と同居をしている弟の次郎。兄嫁・真未は以前、次郎の家庭教師をしていて、その時から次郎は真未に好意を持っていた。そんなある日、真未から勉強を教わっていた次郎は見てしまう。兄と真未がセックスをしている所を…。それから二人は結婚。好きだった女性が兄と結婚した事を受け入れられない次郎は、自分の物にしようと真未を押し倒す。しかし、それでも抵抗する真未を次郎はビデオカメラで撮影し始めるのだった…。

主演 沢尻真未

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!
ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
おしりの穴なんて、そんな不潔なとこ触っちゃダメです‥
潔癖性の妻がアナルセックスに目覚め、快楽に溺れていく‥
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
義姉さん、色っぽくなったね、今日もしっかり汚されてきなよ。
兄嫁の敏感マンコが義弟チンポにイカされて‥