妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。

妻があなたの身の回りの世話をします。

『嫉妬と勃起と興奮 レンタル妻 2 潮見百合子』

出演 潮見百合子

アパート経営に苦しむ夫婦。入居者を増やすため、新しいサービスを始めた。

1日1時間、妻が入居者の元へ行き身の回りの世話をする。

だが、このサービスがきっかけで夫は目覚めてしまった!

〜story〜

ボロアパートの入居者を増やす為、管理人夫婦はとっておきのサービスを始める。妻が入居者の家事をしてあげるというものだった。そこで起こった些細な出来事。それがきっかけで夫は…。

「レンタル妻」というお金に苦しむあまりに、夫婦がとった決断は、夫と妻を変えてしまった。

主演 潮見百合子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
俺はとうとう母さんとシテしまった。
イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。