気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥

ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴

『息子を誘惑する日焼け母 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

篠田あゆみがマドンナで日焼け解禁!

町内会のクジ引きで当てた『グアム旅行』を母・あゆみに手渡す●校生の息子・篤志。しかし、質素で地味だった母はグアムから帰国すると驚くほど日焼けして性格まで明るくなっていた。家事の合間に見える母の谷間やお尻の日焼けあとに目を奪われてコッソリ覗く篤志だったが、あゆみが男のチンポをしゃぶる姿を覗いてしまう。動揺を隠せない篤志に「見てたんでしょ?」とあゆみが近づき…。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!
主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。
人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥
白濁の精子が喪服を汚す
夫の元同僚のチンポを貪りつくす!巨乳妻の不道徳セックス
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!