ワシの股間の天狗も介護してくれんかの?篠田あゆみ

暴走天狗と化した義父をもう誰も止められない!

『禁断介護 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

‘あゆみ’と‘賢治’は、賢治の父で介護が必要な‘徳爺’と同居生活を送っていた。普段から夜の営みには媚薬が欠かせない同夫婦…。ある日徳爺は、持病の薬を探しに行った時、誤ってその媚薬を飲み込んでしまう。やがて股間が熱くなってくるのを実感した徳爺は、あゆみに咀嚼をしてもらうとその欲望を爆発させてしまう。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥