ワシの股間の天狗も介護してくれんかの?篠田あゆみ

暴走天狗と化した義父をもう誰も止められない!

『禁断介護 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

‘あゆみ’と‘賢治’は、賢治の父で介護が必要な‘徳爺’と同居生活を送っていた。普段から夜の営みには媚薬が欠かせない同夫婦…。ある日徳爺は、持病の薬を探しに行った時、誤ってその媚薬を飲み込んでしまう。やがて股間が熱くなってくるのを実感した徳爺は、あゆみに咀嚼をしてもらうとその欲望を爆発させてしまう。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛情と肉欲の狭間で揺れる理性‥
寝取られ願望を持った夫とその妻の愛の記録。かすみ果穂
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。
主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
いやぁあ!壊れちゃう!ダメぇー!!
君の身体さえ手に入れればいいんだよ、私は。旦那の昇進もこの生活も失いたくないだろ?南せりな
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥