ワシの股間の天狗も介護してくれんかの?篠田あゆみ

暴走天狗と化した義父をもう誰も止められない!

『禁断介護 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

‘あゆみ’と‘賢治’は、賢治の父で介護が必要な‘徳爺’と同居生活を送っていた。普段から夜の営みには媚薬が欠かせない同夫婦…。ある日徳爺は、持病の薬を探しに行った時、誤ってその媚薬を飲み込んでしまう。やがて股間が熱くなってくるのを実感した徳爺は、あゆみに咀嚼をしてもらうとその欲望を爆発させてしまう。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!
その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
あなた、ゴメンナサイ‥私、もう‥性欲を止められない‥
義娘のスクール水着を着て縄跳びで自縛する変態妻‥乳房ゆっさんゆっさん揺らして近所の男たちを挿れ喰い!!
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』