ワシの股間の天狗も介護してくれんかの?篠田あゆみ

暴走天狗と化した義父をもう誰も止められない!

『禁断介護 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

‘あゆみ’と‘賢治’は、賢治の父で介護が必要な‘徳爺’と同居生活を送っていた。普段から夜の営みには媚薬が欠かせない同夫婦…。ある日徳爺は、持病の薬を探しに行った時、誤ってその媚薬を飲み込んでしまう。やがて股間が熱くなってくるのを実感した徳爺は、あゆみに咀嚼をしてもらうとその欲望を爆発させてしまう。

主演 篠田あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

これからは私のことお母さんだと思って、何でも言ってくださいね。
お前が来てから勉強が手につかなくなったんだ!どうしてくれるんだよ!西野翔
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
なんだか怖いわ‥、早くホテルに戻りましょう‥
ばかやろう、イク時は知らせろと言ってるだろ!ちゃんと教えた通りにやるんだ!!