調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。

いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる

『投稿実話 妻がまわされた 4』

投稿実話 妻がまわされた 4
後に妻から聞いた内容を再現した物です。『元はと言えば奥さんの浮気が原因なんですよ』旅の恥は書き捨てっていうじゃないですか。今日は俺たちとたっぷり遊んでもらいますよ。旅館に居合わせた男集を巨乳のイヤらしい妻のカラダが引き寄せてしまった。。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
やっダメっ、スゴいっ!こ、こんなのっ‥あっ!! お、おっきくて‥膣内が全部擦れて‥あぁっ!すっ、スゴいぃ!!!