調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
『投稿実話 妻がまわされた 4』
関連ドラマ記事
-
- どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
- 荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
-
- かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
- 毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
-
- だって‥私は女だから‥。
- 気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
-
- 『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
- も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
-
- 刺激的な凌辱の数々が貞淑で一途な妻を狂わせた
- サディスティックな夫の上司の大胆で凶暴な行為に、どんどん嵌っていく貞淑な人妻
-
- お願い。今すぐここで、挿れて‥。
- あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
-
- 『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
- 私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
-
- 凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
- 若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
-
- お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
- 結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
-
- たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
- あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥





















