こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!

何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!

『今夜、妻の友達と二人きり… 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

今日、かみさんの友達が遊びに来る。

大学時代のサークルの後輩・貴子と結婚して、ごく平凡な暮らしを送っている光則。ある日、同じサークルにいた貴子の友達・あゆみが泊まりに来た。昔からあゆみの事が好きだった光則は、胸の高鳴りを抑えることが出来なかった。「あゆみが俺の奥さんだったらなぁ…」と身勝手な妄想にふける光則。そんなある夜、夢のようなビックチャンスが突然やって来た!電車が止まってしまい、妻の貴子が家に帰って来れなくなって…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
うわぁ‥奥さん!ほんとはやっぱり誘ってたんでしょ?!
自分で誘惑しているつもりじゃない美人奥さんに、近所の男は理性とザーメンを吹っ飛ばす!
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。
清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花
でかかっただろ。うん‥すごい‥大きかった‥
NTRドラマ。最高にウツになる寝取られ話を贈ります。