こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!

何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!

『今夜、妻の友達と二人きり… 篠田あゆみ』

出演 篠田あゆみ

今日、かみさんの友達が遊びに来る。

大学時代のサークルの後輩・貴子と結婚して、ごく平凡な暮らしを送っている光則。ある日、同じサークルにいた貴子の友達・あゆみが泊まりに来た。昔からあゆみの事が好きだった光則は、胸の高鳴りを抑えることが出来なかった。「あゆみが俺の奥さんだったらなぁ…」と身勝手な妄想にふける光則。そんなある夜、夢のようなビックチャンスが突然やって来た!電車が止まってしまい、妻の貴子が家に帰って来れなくなって…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)