コミックの淫猥性交を限界まで実写化!!原作・中華なるとの学園コミック!

清純活発な生徒会長がスケベ学園長の陰謀に立ち向かう!

『原作・中華なると 淫猥学園コミック実写化!!生徒会長 美月』

原作・中華なると 淫猥学園コミック実写化!!生徒会長 美月

聖渓女子学園―。男子誰もが注目する名門女子校で行われている学園長・熊木満吉直々の特別授業に、不信感を抱く生徒会長の岸森美月と前生徒会長の早瀬瑠璃子は、特別授業への潜入を試みる。しかし、先に参加した瑠璃子の態度が急変してしまい、美月が学園長室へと向かうと、そこには卑猥な行為を行う為の秘密の部屋があって…。そして、満吉、更には理事長の勝丸よし次の汚れた罠に美月は知らぬ間に引き込まれていくのだった…。

主演 赤井美月 星咲優菜

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
レズ双頭バイブ快楽攻め!
被虐の快楽にのたうつ肉体!激しい電流拷問!
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
痛いけど我慢するの‥あぁ‥ダメ‥動いちゃダメェ!!
親友の前で縛られる屈辱、暴れて更に喰い込む麻縄。奴隷として目覚める肉体。波多野結衣 川上ゆう(森野雫)
本格ミリタリーアクションムービー
性の地獄を味わう囚われの女達を救う者はいるのか?
エスカレートする快楽拷問に堕ちていく‥
緊縛宙吊りSEX拷問で大絶叫!!
守ってあげた人にまで犯され中出し玩具へと堕とされる‥
『お願い!!だめっ!中には出さないでぇ!!』人権も意思も無視した非道な中出しレイプ!!
先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお