コミックの淫猥性交を限界まで実写化!!原作・中華なるとの学園コミック!

清純活発な生徒会長がスケベ学園長の陰謀に立ち向かう!

『原作・中華なると 淫猥学園コミック実写化!!生徒会長 美月』

原作・中華なると 淫猥学園コミック実写化!!生徒会長 美月

聖渓女子学園―。男子誰もが注目する名門女子校で行われている学園長・熊木満吉直々の特別授業に、不信感を抱く生徒会長の岸森美月と前生徒会長の早瀬瑠璃子は、特別授業への潜入を試みる。しかし、先に参加した瑠璃子の態度が急変してしまい、美月が学園長室へと向かうと、そこには卑猥な行為を行う為の秘密の部屋があって…。そして、満吉、更には理事長の勝丸よし次の汚れた罠に美月は知らぬ間に引き込まれていくのだった…。

主演 赤井美月 星咲優菜

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
女教師に襲いかかる快楽の魔の手に悲鳴とイキ声が学園中に響き渡る!!
ごめんなさい‥犯されて感じてしまった私をどうか許して‥秋山祥子
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!
天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香
せめて普通に犯してください‥
苛烈を極める輪姦地獄に美人教師が突き落とされる!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱