逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり

あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!

『俺達の痴漢専用ペット 鈴村あいり』

出演 鈴村あいり

鈴村あいりが男たち専用の都合のいい専用ペットに変えられていく!

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』登場。バス乗車中に痴漢され、助けてもらった男を一方的に好きになってしまう。しかし、実は痴漢の首謀者はこの男で、何も知らずに乗車したバス内で、多数の男達に全身をまさぐられてしまう。敏感なカラダは反応しまくり、抱えあげられながら手マンされ潮吹き!輪姦され髪を振り乱しながら失望と快楽の闇の中へと堕ちてイク…。

主演 鈴村あいり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
イヤ‥気持ちよくなんか絶対ならない‥ならないから‥
美しく気高き女教師は堕ちるまで犯されまくる!小西悠
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
体育倉庫で3Pなど、特別実習誘惑授業満載!
全ての生徒の理性を狂わせる極上の色気。噂の淫乱女教師の甘〜い性技に翻弄されてみない?
犯せば犯すほどチンポが欲しくなる‥
10本の極太ペニスがギチギチ挿入される!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
先生、犯されて感じてしまったの。。
真面目で人気の聖職女教師が終わりの見えない輪姦レイプに大号泣!!
群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。
弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ