強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒

媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc

『漫画家中華なるとの原点!!義父 ~敦子~ 本田岬 浜崎真緒』

出演 本田岬,浜崎真緒

執念深いエロ義父捨造とその仲間たちが美人姉妹のそそる肉体をむしゃぶり尽くす!!

夫・秀彦と新婚生活を送る妻の敦子(本田岬)。しかし義父の捨造は3ヵ月経っても話さず、敦子は心配していた。ある日、そんな捨造に一度だけと淫らな願いを頼まれた敦子は拒めず受け入れてしまう。すると捨造は本性を現し敦子に襲い掛かってきたのだ。それから毎日、卑猥な悪戯を繰り返し、老人会のジジイ達を誘って敦子を弄んでいく捨造。そして、何も知らずにやってきた敦子の妹・奈々子(浜崎真緒)にまで捨造は目をつけ…。

主演 本田岬 浜崎真緒

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
レイプをきっかけに離れていく夫との距離。
やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
私には夫がいます‥あなたに心まで犯されたくはない‥
私には夫がいます‥。あなたに、心まで犯されたくはありませんから‥
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
送られてきた動画には,夫が見たこともない何度もイキ狂う妻の姿があった!!
夫の携帯に、媚薬でトロトロになった妻のSEX動画が送りつけられてきた