高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!

気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!

『犯された高飛車セレブ妻』

出演 川上ゆう

拉致、監禁、性的暴行‥セレブ妻のプライドがズタズタにされる‥

〜story〜

ある日、とある社長宅の妻が誘拐された‥。拉致、監禁、性的暴行‥セレブ妻のプライドがズタズタにされる‥行為そのものに嫌悪感を抱く女がアナルを広げられ、指を突っ込まれ、臭いと言われ、おまけにバイブ、電マ、チ◯ポで何度もいかされ、潮を吹く!!‥そして予想だにしなかった結末をむかえる。

性行為そのものに嫌悪感を抱く女がアナルを広げられ指を突っ込まれ、臭いと言われ、おまけにバイブ、電マ、チンポで何度もイカサレ、潮を吹く。 そして予想だにしなかった結末をむかえる。

主演 川上ゆう(森野雫) 水嶋あい

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
生き地獄へと落とされたレイラ
チラシに騙され、飢えたケモノ達に輪姦される。。
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!
痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!
私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。
企てられた強姦
陵辱の沼に突き落とされた美人女医!!葵つかさ
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。