愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?

奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!

『自宅監禁寝取られ妻 川上ゆう』

出演 川上ゆう

夫に裏切られたその先に在るのは‥出口のない被虐の日々だった‥

夫の突然の失踪‥見ず知らずの男たち‥何も知らない美人妻の顛末‥

奥さん、夫以外のチンポで気持ち良くなってんじゃないのかぁ!?

〜story〜

出張と偽って失踪した夫。家の権利書と銀行の通帳も消えていた…。そんな矢先、突如やって来て家に居座る男達。義理の弟に助けを求めるも、彼らは義弟ごと拘束し、彼の目の前でゆうを蹂躙する!何度も犯され、遂には義弟とのセックスまで強要される。力尽き、言いなりとなったゆうの表情は必見!!!

主演 川上ゆう

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
くっ!!キサマら!!やめろっ!中に出すなーァ!!
秘密を聞き出そうとする男たちは執拗な凌辱と拷問を繰り返す!
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
それは教師を我が物にする為の罠だった!
女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
びゅッびゅッ!ビクンビクン!ドクドク!俺の子供を孕め!
体重差、倍以上!巨体の変態オヤジがミニロリ美少女に大量中出し!
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
美貌のスレンダー熟女、七海ひさ代が巨大マラの餌食に‥
美し過ぎる肉体を黒人が貪り尽くす!巨大マラ連続中出しファーック!!