男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥

欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥

『強姦陵辱温泉 ~弄ばれ犯された巨乳白肌~ 月本るい』

出演 月本るい(宮原友里絵)

人里離れた温泉宿で性玩具扱いされる白肌柔肉!!

透き通る程の白い肌が連続絶頂で紅潮とし痙攣する

巨乳を揉みしだかれ、卑猥な要求を全て受け入れ、恥辱の果てに高まる快楽‥

〜story〜

山中でベロキス、チ○ポ擦りつけ、風呂場で強制フェラとパイズリ、深夜彼が寝てる隣で口を塞がれ夜這いFUCK。車の故障で怪我した彼を助けようとするるいに起きる強姦陵辱の数々。寸止めジラし指マンで10分以上マ○コをホジられイキまくり、Wイラマチオで糸引き涎垂れまくり、最後は自ら男達のチ○ポを求めていく。

主演 月本るい

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
冷徹非道な強姦棒に誇り高きプライドが砕け散る‥
独裁経営の美人女社長に忍び寄る逆襲の卑劣な凌辱!
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
あのあこがれのマスクヒロインを輪姦!
山芋と媚薬を体に塗られ、かゆみと快楽に悶え狂う!
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。