美しい肢体を這う汚れた舌と突き刺さる臭いチンポ!!

美人女将を壮絶レイプ

『キモ男に犯される美人女将 川上ゆう』

出演 川上ゆう

ヤリたい放題!!醜男キモオトコ集団!

〜story〜

人気爆発シリーズ第20弾!ハゲ、スキッパ、無精ひげ、三段バラ、ボサボサ長髪…奇怪フリークス男が美人女将に襲いかかる!美人女将を壮絶レイプ!怠慢経営の旅館女将にキモ男たちの怒りが爆発!板前の盛り付けに注意をすると、今までの鬱憤がついに爆発!いきなりレイプをされ、無残に中出しをされてしまう。風呂場の掃除をしているゆうの背後から忍び寄るキモ男たちの、Wイラマチオ。臭い肉棒を無理矢理喉奥に突っ込まれ、苦悶の表情を浮かべる女将。

もう、堪忍してください。。

主演 川上ゆう(森野雫)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
声震えてるね‥いいねぇ
それだけはお願いです。やめてください、お願いぃぃいい!!
こんなにされてしまって‥もう夫の元にはもどれない‥
6本の手が体を這いずり終わりなき絶頂に苛まれる。スポットライトの光に照らされ、犯し尽くされゆく人妻。
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。