強情な女だな、足開けっ!なんだ?捜査官がおもらしかよ(笑)

正義は時に哀しいー

『特務捜査官、氷室紗耶 プライドは淫らに濡れ堕ちて 竹内紗里奈』

特務捜査官、氷室紗耶 プライドは淫らに濡れ堕ちて 竹内紗里奈

「特務捜査」と言えば聞こえはいいが、要は訳ありで本部が表立ってできない裏捜査をする部署だ。今回捜査を任された「ブラックホール」、おそらくは凶悪な犯罪組織。目的は不明、身代金を要求してくるわけでもない。

主演 竹内紗里奈

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)