強情な女だな、足開けっ!なんだ?捜査官がおもらしかよ(笑)

正義は時に哀しいー

『特務捜査官、氷室紗耶 プライドは淫らに濡れ堕ちて 竹内紗里奈』

特務捜査官、氷室紗耶 プライドは淫らに濡れ堕ちて 竹内紗里奈

「特務捜査」と言えば聞こえはいいが、要は訳ありで本部が表立ってできない裏捜査をする部署だ。今回捜査を任された「ブラックホール」、おそらくは凶悪な犯罪組織。目的は不明、身代金を要求してくるわけでもない。

主演 竹内紗里奈

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!