逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!

クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!

『クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に抗い続ける女 織田真子』

クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に抗い続ける女 織田真子

連続リリース第2弾続編!帝王・クリムゾン×織田真子が「アイドル強制操作」を完全再現!アンリを犯した鎌田に復讐する親友のオリエ(織田真子)だったが…、悪魔のスマホの命令によって胸・アソコは敏感に疼き、触れられるだけで絶頂へと達してしまう…。果たしてオリエの運命は!?女ギターリストとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は――。帝王・クリムゾンの至高のエキセントリックエロスを完全再現!!

主演 織田真子 沖田杏梨

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
先生の言う通りにすれば大学に推薦してやる。その代わり何でも言う事を聞いてくれるな?
卑劣な担任教師の悪意により、純粋な女子高生は玩具のように凌辱される
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
尻穴で感じやがって。。好きなんだろ?
囚人達に弄ばれ続ける屈辱的な尻穴性欲処理
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?