盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!

どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。

『嫁ぎ先は中年地獄 黒瀬萌衣』

出演 黒瀬萌衣

四方八方中年だらけ!!

義父が家賃収入で営むアパートで新婚生活を送る事になりました。

そこには、20年も前からそのアパートで暮らす汚らしい中年男の住人達がいます。

とっても馴れ馴れしくて、ズカズカと私の自宅に勝手にあがり込んできます。家賃を頂いているので無下にすることもできず、いつも戸惑いながらも何事もないように対応してしまいます。

ある日、夫が留守の日にその中年男数人が私に突如襲い掛かかってきました。。私はされるがままに男たちに輪姦されてしまいました。。もちろん夫には言えません‥。

それ以来ずっと、夫の目を盗んでくる中年の男たちに輪姦されています。。

主演 黒瀬萌衣

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥