乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!

引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?

『201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり』

201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり

新しい住人はノーブラで‥おまけにパンティも履いてないらしいぞ‥。

「これで何度めの引っ越しだろう…?」転勤族の夫と結婚したさゆりは段ボールに囲まれた新居で一人ふと考えていた。しかし夫がいれば大丈夫と言い聞かせ、早速ご近所へ挨拶に向かおうとしていた。しかし問題が一つ…それは業者の手違いでさゆりの下着が全部未着になっていたのだった。唯一の下着は夫に持って行かれ、やむなくノーブラノーパンで過ごす事になるのだが、そんな時に限ってさゆりの周りに男たちが群がってきて…。

主演 美神さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
若い男の子は元気がいいのね‥。
お養母さんのおマンコは炊きたてでホカホカだった‥
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥
襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!