乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!

引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?

『201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり』

201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり

新しい住人はノーブラで‥おまけにパンティも履いてないらしいぞ‥。

「これで何度めの引っ越しだろう…?」転勤族の夫と結婚したさゆりは段ボールに囲まれた新居で一人ふと考えていた。しかし夫がいれば大丈夫と言い聞かせ、早速ご近所へ挨拶に向かおうとしていた。しかし問題が一つ…それは業者の手違いでさゆりの下着が全部未着になっていたのだった。唯一の下着は夫に持って行かれ、やむなくノーブラノーパンで過ごす事になるのだが、そんな時に限ってさゆりの周りに男たちが群がってきて…。

主演 美神さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!
禁断旅行編
お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥