俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。

最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ

『FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ』

FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ

FAプロ創立以来、自社作品に心血を注ぎ、他社からのオファーを断ってきたヘンリー塚本が「アタッカーズならば」と遂に承諾。力づくでレイプされたのに脳天を貫く快楽に反応してしまう淫らな女の性を描いた歴史的コラボ作品。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
若女将の秘めたる欲望が、今解き放たれる!
夫とは比べものにならない、下品で凶暴で‥逞し過ぎる肉塊が若妻女将の理性をすっ飛ばす!
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。