俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。

最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ

『FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ』

FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ

FAプロ創立以来、自社作品に心血を注ぎ、他社からのオファーを断ってきたヘンリー塚本が「アタッカーズならば」と遂に承諾。力づくでレイプされたのに脳天を貫く快楽に反応してしまう淫らな女の性を描いた歴史的コラボ作品。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
そこには、道徳も常識も、もはや存在しない‥!
女どもを淫乱中出し玩具に仕立て上げる!肉体を、そして精神をも支配する究極の凌辱
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥