俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。

最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ

『FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ』

FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ

FAプロ創立以来、自社作品に心血を注ぎ、他社からのオファーを断ってきたヘンリー塚本が「アタッカーズならば」と遂に承諾。力づくでレイプされたのに脳天を貫く快楽に反応してしまう淫らな女の性を描いた歴史的コラボ作品。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。