俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。

最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ

『FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ』

FAプロ×ATTACKERSコラボ作品 力づくの和姦 周防ゆきこ

FAプロ創立以来、自社作品に心血を注ぎ、他社からのオファーを断ってきたヘンリー塚本が「アタッカーズならば」と遂に承諾。力づくでレイプされたのに脳天を貫く快楽に反応してしまう淫らな女の性を描いた歴史的コラボ作品。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
もう誰のチンポでもいいの!!
あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。
誰かが見ている‥私を見ている‥
新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
見知らぬ男に尻を揉まれマンコの中に指が入ってゆく‥あぁあ快感!
わたしは変態女です‥満員の通勤電車で毎朝発情しちゃいます‥
こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?