奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』

お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。

『あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて- 緒川凛』

あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて- 緒川凛

嘘つきなのは私。夫を助けたかったから?–ううん、違う。あの人に、‥あの人に抱かれる理由が欲しかったから。

仕事の配置転換に馴染めず悩む夫を励ましながら慌しい毎日を送る美香。そんな折、酔った夫を送り届けてくれた男・田所を見るなり驚く美香。夫の先輩で今は建設会社社長をしているという田所は、かつて美香に求婚した男だった。

主演 緒川凛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』
たった一度の痴漢が女の運命と肉欲を狂わせた!貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望
痴漢魔の過度な要求に答えノーブラノーパンで車内に乗り込む巨乳妻 初音みのり
アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥
夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。