激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞

満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥

『息子の嫁 山手栞』

出演 山手栞

久しぶりに会う私と義父との間には夫だけは決して言えない大きな秘密があるのです。

お義父さん、こんな事止めましょう。私は和人さんお妻なんですよ!
義母が亡くなり、一人で暮らす義父の為に連休を利用して帰省した栞。しかし久しぶりに会う義父との再会は微妙なものであった。それもそのはず、かつて義父と栞は寂しさから肉体関係を持っていたのだ。一度きりの過ちとはいえ、それを簡単に忘れられるはずもなく…。夫にも普段通りに接することができず、夫婦仲も気まずくなってしまう。ある夜、夫が飲みに出かけて義父と二人きりになった夕食で義父は栞に…。

主演 山手栞

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
私はあの男の言いなりになるしかなかった‥
恥辱のハイレグ接待。視姦された身体、圧迫された股間、羞恥の連鎖に襲われて‥
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
社内規定で接待はできませんので身体でご奉仕させていただきます‥
最低と罵っていた部下達の汚らわしい肉棒が女上司のプライド高き美マンコを犯す!!