激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞

満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥

『息子の嫁 山手栞』

出演 山手栞

久しぶりに会う私と義父との間には夫だけは決して言えない大きな秘密があるのです。

お義父さん、こんな事止めましょう。私は和人さんお妻なんですよ!
義母が亡くなり、一人で暮らす義父の為に連休を利用して帰省した栞。しかし久しぶりに会う義父との再会は微妙なものであった。それもそのはず、かつて義父と栞は寂しさから肉体関係を持っていたのだ。一度きりの過ちとはいえ、それを簡単に忘れられるはずもなく…。夫にも普段通りに接することができず、夫婦仲も気まずくなってしまう。ある夜、夫が飲みに出かけて義父と二人きりになった夕食で義父は栞に…。

主演 山手栞

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。