私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥

前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥

『恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻マッサージ師 都盛星空』

出演 都盛星空

皆さんのオチンポ‥激しくブっ挿して下さい‥

淑女の顔立ちに不釣合いなほど盛り上がる尻肉が魅力の都盛星空(いちじょうせら)が初登場!家計を助けるために星空は結婚前に働いていた出張型マッサージ店で再び働く事にしたが、客からクレームで謝罪へ向かった先で性的なサービスをさせられてしまう。そしてその様子を盗撮されネットにアップされたものが夫の同僚である木田に見つかってしまい…。穴という穴を犯され自ら男達のチンポを欲しがる肉便器に調教されていく!

主演 都盛星空

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
前穴スルーでアナル極太ディルド&肉棒挿入&プラグ責め‥超過激肛門プレイに悶絶アヘ狂い!!
オマンコ完全放置で第二の穴のみを執拗に使われ、美少女のメス穴が限界痙攣!!
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!