NTRドラマ。最高にウツになる寝取られ話を贈ります。

でかかっただろ。うん‥すごい‥大きかった‥

『ネトラレーゼ 結城恵華』

ネトラレーゼ 結城恵華
寝取られ好きなユーザーの為に斬新なる新提案ドラマの登場です。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こるドラマ。半年前に、旦那の後輩・ヨコヤマから連絡があった事が発端だった。人懐っこくて笑顔を絶やさないタイプのカワイイ後輩だったヨコヤマが、情けない顔をして落ち込んでるのを見たら、家に遊びに来いよと誘ってしまった。それが悪夢の始まりだった…。

主演 結城恵華

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!