激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!

過激調教コミックを完全実写化!!

『羞恥の刻印 藤原ひとみ』

羞恥の刻印 藤原ひとみ

過激度120%!鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』超絶調教コミックを完全実写化!OLひとみの過激な羞恥写真を発見した男はそれをネタにひとみを脅して駐車場に呼び出す。怯える少女の目の前にチンポを差し出し舌で肉棒を這わせ嗚咽ピストン。更に淫蜜に濡れる2穴・肛門の2穴挿入・2穴中出し輪姦でイキ顔に精液ぶっかけ…終わることのない激しい凌辱と凄まじい快感の波に愛液を飛び散らせアヘ狂う!!

主演 藤原ひとみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
でもその代償に私は‥
お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!
逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!