激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!

過激調教コミックを完全実写化!!

『羞恥の刻印 藤原ひとみ』

羞恥の刻印 藤原ひとみ

過激度120%!鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』超絶調教コミックを完全実写化!OLひとみの過激な羞恥写真を発見した男はそれをネタにひとみを脅して駐車場に呼び出す。怯える少女の目の前にチンポを差し出し舌で肉棒を這わせ嗚咽ピストン。更に淫蜜に濡れる2穴・肛門の2穴挿入・2穴中出し輪姦でイキ顔に精液ぶっかけ…終わることのない激しい凌辱と凄まじい快感の波に愛液を飛び散らせアヘ狂う!!

主演 藤原ひとみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
誰かが見ている‥私を見ている‥
新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥