激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!

過激調教コミックを完全実写化!!

『羞恥の刻印 藤原ひとみ』

羞恥の刻印 藤原ひとみ

過激度120%!鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』超絶調教コミックを完全実写化!OLひとみの過激な羞恥写真を発見した男はそれをネタにひとみを脅して駐車場に呼び出す。怯える少女の目の前にチンポを差し出し舌で肉棒を這わせ嗚咽ピストン。更に淫蜜に濡れる2穴・肛門の2穴挿入・2穴中出し輪姦でイキ顔に精液ぶっかけ…終わることのない激しい凌辱と凄まじい快感の波に愛液を飛び散らせアヘ狂う!!

主演 藤原ひとみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。
魔族のチンポが平和な学園を襲う!
魔界ハンターの陵辱にセーラー戦士の魂は崩壊!?
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!