『味方になってあげられるのは私だけ‥』夫の芸能復帰を切望する元アイドルの妻に出来る事とは‥

最愛の夫が禁止薬物使用で逮捕‥

『献身妻に仕掛けられた罠 織田真子』

献身妻に仕掛けられた罠 織田真子
人気俳優と結婚、芸能界から離れた元アイドルの真子。しかし、夫は禁止薬物の所持で逮捕、多額の借金を抱えてしまう。夫の芸能界復帰を後押ししてもらう為、真子は、彼女のファンだったという業界の有力者に助けを求めるが…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様