強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!

〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久』

クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久

ムーディーズ創立12周年特別企画!クリムゾンコラボ作品第2弾に大橋未久が緊急参戦!強さ、知性、美しさすべてを兼ね備え、特殊部隊始まって以来の最高傑作として会長に育てあげられた加賀美マリア。しかし潜入捜査先で上司の指示どおりに「か弱い普通の女」を演じなければならず、自らの力をまったく出せないまま次々と卑猥なセクハラにあっていく…。会長の命令があるため抵抗することもできず、本来ならば一瞬で征することが出来るようなただの一般人に好き放題弄ばれるマリア。何もできないまま快楽を与えられ、卑猥な言葉を投げかけられ続けるうちに混乱し自分を見失い始める…。そしてマリアは…!!

主演 大橋未久

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
受話器越しに出される恥辱の命令。君の本質は淫乱だ。
更衣室での生着替え、トイレでのあられもない姿‥リアルタイムで盗み見る女子アナの淫らな日常
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥