強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!

〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久』

クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久

ムーディーズ創立12周年特別企画!クリムゾンコラボ作品第2弾に大橋未久が緊急参戦!強さ、知性、美しさすべてを兼ね備え、特殊部隊始まって以来の最高傑作として会長に育てあげられた加賀美マリア。しかし潜入捜査先で上司の指示どおりに「か弱い普通の女」を演じなければならず、自らの力をまったく出せないまま次々と卑猥なセクハラにあっていく…。会長の命令があるため抵抗することもできず、本来ならば一瞬で征することが出来るようなただの一般人に好き放題弄ばれるマリア。何もできないまま快楽を与えられ、卑猥な言葉を投げかけられ続けるうちに混乱し自分を見失い始める…。そしてマリアは…!!

主演 大橋未久

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
どんなに酷いことをされても、私は最後まで生徒に尽くします‥
先生、僕の親友があんなことになったのは貴方のせいだ。だから、あいつの分まで先生を犯すよ。いいよね?