強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!

〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久』

クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久

ムーディーズ創立12周年特別企画!クリムゾンコラボ作品第2弾に大橋未久が緊急参戦!強さ、知性、美しさすべてを兼ね備え、特殊部隊始まって以来の最高傑作として会長に育てあげられた加賀美マリア。しかし潜入捜査先で上司の指示どおりに「か弱い普通の女」を演じなければならず、自らの力をまったく出せないまま次々と卑猥なセクハラにあっていく…。会長の命令があるため抵抗することもできず、本来ならば一瞬で征することが出来るようなただの一般人に好き放題弄ばれるマリア。何もできないまま快楽を与えられ、卑猥な言葉を投げかけられ続けるうちに混乱し自分を見失い始める…。そしてマリアは…!!

主演 大橋未久

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
お願いだから誰にも言わないで。言われる通りにしますから‥
極上の肉体と、気高いその精神は汚され、喘ぐだけのメスへと堕ちました。
どんなに酷いことをされても、私は最後まで生徒に尽くします‥
先生、僕の親友があんなことになったのは貴方のせいだ。だから、あいつの分まで先生を犯すよ。いいよね?
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥