強く気高き女マリアのプライドを引き裂く残酷な運命!!屈辱的な凌辱レイプで恥辱と快楽へと堕ちる!

〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久』

クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久

ムーディーズ創立12周年特別企画!クリムゾンコラボ作品第2弾に大橋未久が緊急参戦!強さ、知性、美しさすべてを兼ね備え、特殊部隊始まって以来の最高傑作として会長に育てあげられた加賀美マリア。しかし潜入捜査先で上司の指示どおりに「か弱い普通の女」を演じなければならず、自らの力をまったく出せないまま次々と卑猥なセクハラにあっていく…。会長の命令があるため抵抗することもできず、本来ならば一瞬で征することが出来るようなただの一般人に好き放題弄ばれるマリア。何もできないまま快楽を与えられ、卑猥な言葉を投げかけられ続けるうちに混乱し自分を見失い始める…。そしてマリアは…!!

主演 大橋未久

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
生徒会長も勤める明るくまじめな女学生
ヒロインの美麗な肢体を余す事なく味わい尽くす!
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!
逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!