万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり

この事、誰かに言っていいんですか?

『友人の母さん ~強制的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり』

出演 生稲さゆり

万引きをネタにアキラの母ちゃんにやりたい放題。

夫と離婚して女手一つで息子・アキラを育てているさゆり。少し頼りないところはあるが、アキラの事を心優しい子に育てる事ができたと自負していた。そんなある日、アキラの友人・二郎の一言でさゆりのその思いは覆される。「アキラ君が万引きをしてるんですよ。」二郎の言葉に耳を疑うさゆりだったが、証拠を突きつけられてさゆりは言葉を失うのだった。そして誰にも言わないという事を条件に二郎の命令を聞く事になるのだが…。

主演 生稲さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
新鮮なザーメンを味見して患者の健康チェック!!
勃起チンポに何度もハメられ絶頂!体を痙攣させ淫らに生中出し治療
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する