万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり

この事、誰かに言っていいんですか?

『友人の母さん ~強制的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり』

出演 生稲さゆり

万引きをネタにアキラの母ちゃんにやりたい放題。

夫と離婚して女手一つで息子・アキラを育てているさゆり。少し頼りないところはあるが、アキラの事を心優しい子に育てる事ができたと自負していた。そんなある日、アキラの友人・二郎の一言でさゆりのその思いは覆される。「アキラ君が万引きをしてるんですよ。」二郎の言葉に耳を疑うさゆりだったが、証拠を突きつけられてさゆりは言葉を失うのだった。そして誰にも言わないという事を条件に二郎の命令を聞く事になるのだが…。

主演 生稲さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!