『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥

復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。

『鎖に繋がれた花嫁3 板垣あずさ』

鎖に繋がれた花嫁3 板垣あずさ
瑞樹は恋人と父の目の前でレイプされるが、それでも共に生きていくことを誓った恋人と結婚した。しかし、この時、すでに恋人は瑞樹を恨む双子の弟と入れ替わっていた。花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が始まる。

主演 板垣あずさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
レイプ、これはレイプ。なのに、それなのに‥快感に震える、私の身体が憎い‥
全身が性感帯のように熱い‥連続する絶頂は、もう私の意志じゃ止められなくなっていた。
とうとう養父に中出しされる!
これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
徹底的にイカされる屈辱
犯罪者達の卑劣な行為には絶対屈しない強い心を持つ女捜査官であったが‥
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥