痴漢魔の過度な要求に答えノーブラノーパンで車内に乗り込む巨乳妻 初音みのり

たった一度の痴漢が女の運命と肉欲を狂わせた!貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望

『痴漢されたいノーブラノーパン巨乳妻 初音みのり』

痴漢されたいノーブラノーパン巨乳妻 初音みのり

加速する痴漢願望と変態性

幸せなはずなのにどこか満たされない日常。たった一度の痴漢が「みのり」の運命と肉欲を狂わせ、貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望を呼び覚ます。巨乳妻の加速する痴漢願望と変態性が痴漢魔の過度な要求に呼応する。

主演 初音みのり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
人妻の隠していた性欲がAVマニアにバレて‥
次のゴミの日、またイヤらしいAVが捨ててあった‥ 響りり子
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』
奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
まだ、愛して頂けますか?‥も、もう一度抱いてくださいませ‥
私の秘密は夫に内緒でご主人様がいる事‥
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。