汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!

我先にと群がる油豚

『純潔捜査官 つぼみ』

純潔捜査官 つぼみ
強く気高い美少女が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される原案ちゅんげん第2弾!お嬢様は、潜入捜査官。冷静沈着で強気。盗まれたウィルス捜索の為、女子校生として潜入。男共をなぎ倒すも罠にハマり“力”を失ってしまう。優位から一転、普段は口答えも出来ない下衆に守り続けた純潔を遊びの様に散らされてしまう!フったブ男を含む集団挿入レイプ!果ては、子種汁まで膣内に出されてしまう屈辱地獄!「中古マ○コにされた気分はどうですか?」

主演 つぼみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

我先にと群がる油豚
汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
性奴女格闘家
恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母