汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!

我先にと群がる油豚

『純潔捜査官 つぼみ』

純潔捜査官 つぼみ
強く気高い美少女が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される原案ちゅんげん第2弾!お嬢様は、潜入捜査官。冷静沈着で強気。盗まれたウィルス捜索の為、女子校生として潜入。男共をなぎ倒すも罠にハマり“力”を失ってしまう。優位から一転、普段は口答えも出来ない下衆に守り続けた純潔を遊びの様に散らされてしまう!フったブ男を含む集団挿入レイプ!果ては、子種汁まで膣内に出されてしまう屈辱地獄!「中古マ○コにされた気分はどうですか?」

主演 つぼみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
アクション良し!凌辱良し!エロ良し!の3拍子揃ったドラマ
無敵の女戦士の誇り高き心と肉体を、嬲りぬくように完膚なきまで犯し倒す! 野中あんり
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。