汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!

我先にと群がる油豚

『純潔捜査官 つぼみ』

純潔捜査官 つぼみ
強く気高い美少女が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される原案ちゅんげん第2弾!お嬢様は、潜入捜査官。冷静沈着で強気。盗まれたウィルス捜索の為、女子校生として潜入。男共をなぎ倒すも罠にハマり“力”を失ってしまう。優位から一転、普段は口答えも出来ない下衆に守り続けた純潔を遊びの様に散らされてしまう!フったブ男を含む集団挿入レイプ!果ては、子種汁まで膣内に出されてしまう屈辱地獄!「中古マ○コにされた気分はどうですか?」

主演 つぼみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。
鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
大橋くん!神聖な会社の中でオモラシするなんてはしたないじゃないか!
屈辱の失禁をネタに性処理係へと堕ちてゆく美人OL‥
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!