また一年後に来るからな。それまでには立派な奴隷になってるんだ、いいな 緒川凛

うれしい‥もう‥こんなに大きくなって‥

『奴隷ホテル 緒川凛』

出演 緒川凛

これからは仕事も旦那の事も忘れて、ただ客を喜ばせることだけを考えて生きるんだ。

岡本岬、童話作家。仕事で知り合った編集者の雅彦と結婚して幸せな新婚生活を送っていたが、出版社の社長に逆恨みされたため、夫婦で出かけたリゾートホテルで、事故に見せかけられて監禁され、奴隷に調教される。

主演 緒川凛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!
とうとう養父に中出しされる!
これからもワシの介護を頼んだぞ!もちろんマ○コを使ってな‥
ゴムしなくていいから早く挿れて!
子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!高梨あゆみ
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。