『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!

ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!

『セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ』

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ

「何をしても無駄よ。わたしは決して悪に屈しない!!」過酷で非情な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!金の為なら手段を選ばない悪の組織に単身乗り込むが、実の兄を人質に取られ脅迫&媚薬漬けでの性調教地獄に堕ちる。純粋な少女の心と身体が極悪組織の鬼畜達に弄ばれ、ザーメンまみれで犯され続ける。瑠川リナが迫真の芝居で熱演、本格的アクションAVがここに完成!

主演 瑠川リナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
不条理な性虐を乗り越えてこそ看護婦だ!!
悲しいほどに淫靡‥。オルガの官能美が漂う、華麗なる背徳の世界。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
キモ男たちに顔面をペロペロ舐められチンカスのこびり付いた臭い肉棒を無理矢理喉奥までぶち込まれる!!
キモ男たちに何度も中出し挿入され膣内がキモ精子で溢れかえる!!
裸一貫で東京を目指す!!
そして地獄のような生活から救ってくれたのは、白馬に乗った犯罪者様だった!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!