『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!

ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!

『セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ』

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ

「何をしても無駄よ。わたしは決して悪に屈しない!!」過酷で非情な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!金の為なら手段を選ばない悪の組織に単身乗り込むが、実の兄を人質に取られ脅迫&媚薬漬けでの性調教地獄に堕ちる。純粋な少女の心と身体が極悪組織の鬼畜達に弄ばれ、ザーメンまみれで犯され続ける。瑠川リナが迫真の芝居で熱演、本格的アクションAVがここに完成!

主演 瑠川リナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
またイってしまい、申し訳ありません‥
さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥