『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!

ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!

『セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ』

セーラー服捜査官 ザーメン媚薬遊戯の罠 瑠川リナ

「何をしても無駄よ。わたしは決して悪に屈しない!!」過酷で非情な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!金の為なら手段を選ばない悪の組織に単身乗り込むが、実の兄を人質に取られ脅迫&媚薬漬けでの性調教地獄に堕ちる。純粋な少女の心と身体が極悪組織の鬼畜達に弄ばれ、ザーメンまみれで犯され続ける。瑠川リナが迫真の芝居で熱演、本格的アクションAVがここに完成!

主演 瑠川リナ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
愛するアナタ以外の精液を受け入れてしまってゴメンナサイ‥
私、アナタの上司や部下に中出しされてしまいました‥ 飯岡かなこ
エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
4人の獣たちの餌食となる‥
男たちの肉棒はマキの幼ささえ残る秘所を引き裂く!!
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
クリムゾン×織田真子 至高のエキセントリックエロスを完全再現!!
逆らい続ける女ギタリストにノンストップ強制操作!!敏感なカラダを快楽で溺れさせ屈服させる!