男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥

露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫

『夫婦交換 男に抱かれてあえぎ泣く妻 お○んこいい』

出演 北村りょう 橘慶子 新堂ひかり

中年ご夫婦に朗報。セックスの新鮮な官能も快感も最近じゃあすっかりご無沙汰の今日この頃。性の奥深い世界に一歩踏み出してはいかがでしょう?「スワッピングに行ってから、私たち新婚時代に逆戻りしたみたい!」と興奮気味なのはご参加の夫婦の反応。

主演 北村りょう 橘慶子 新堂ひかり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!