私はね、このでかくて綺麗なおっぱいを一度好きにしてみたかったんだ!

奥さんもまんざらでもないんじゃないですか?

『町内会でストリップを踊らされた妻 佐山愛』

出演 佐山愛

夫の町内会費の使い込みが発覚し慰労会でコンパニオンの代わりに水着で踊ることを強要されてしまった愛。男達のいやらしい視線に羞恥心でいっぱいの愛だが握られた弱みには勝てず少しずつ彼らの欲望の餌食になる。隠しても色香むんむんの愛に男達の欲望は爆発する。激しい乱交セックスにいつしか愛の体に稲妻が走る…

主演 佐山愛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海
奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代
奥さんもまんざらでもないんじゃないですか?
私はね、このでかくて綺麗なおっぱいを一度好きにしてみたかったんだ!
喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。
下衆に犯される美人捜査官
強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
レイプをきっかけに離れていく夫との距離。
やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂