やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥

『抵抗できない様に人体を固定され性具に堕とされた中出しダッチ妻 めぐり』

出演 めぐり(藤浦めぐ)

人妻を陥れる為に設計士の男が製作した卑劣で卑猥な孕ませ人体固定具!!

〜story〜

ある日、悲劇は突然始まった。愛する夫へ捧げた豊満な肉体を固定され、ダッチワイフのように性具として勝手に肉棒をねじ込まれる!意思とは裏腹に快楽漬けになってしまっためぐりはだらしない程に潮を吹きまくり、涎を垂れ流してヒクヒクと痙攣しながらイキ狂う!身動きできない状態で快感を与え続けられた人妻の理性はもろくも崩れ去った…。

主演 めぐり(藤浦めぐ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
容赦なき邪悪な魔界医術者による性奴隷化
肉体の自由を奪い淫獄へ誘う!!!上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ
館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
本格ミリタリーアクションムービー
性の地獄を味わう囚われの女達を救う者はいるのか?
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。
ある暑い日、義姉さんと僕は中出しセックスをしてしまった‥
危険な快楽を求める淫らな兄嫁『抜かないで、このまま膣内に射精して‥!』
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!