やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥

『抵抗できない様に人体を固定され性具に堕とされた中出しダッチ妻 めぐり』

出演 めぐり(藤浦めぐ)

人妻を陥れる為に設計士の男が製作した卑劣で卑猥な孕ませ人体固定具!!

〜story〜

ある日、悲劇は突然始まった。愛する夫へ捧げた豊満な肉体を固定され、ダッチワイフのように性具として勝手に肉棒をねじ込まれる!意思とは裏腹に快楽漬けになってしまっためぐりはだらしない程に潮を吹きまくり、涎を垂れ流してヒクヒクと痙攣しながらイキ狂う!身動きできない状態で快感を与え続けられた人妻の理性はもろくも崩れ去った…。

主演 めぐり(藤浦めぐ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんなにされてしまって‥もう夫の元にはもどれない‥
6本の手が体を這いずり終わりなき絶頂に苛まれる。スポットライトの光に照らされ、犯し尽くされゆく人妻。
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
このまま中に出させてくれ!な、中はだめっ!だめぇっ‥ああああああああああっ
古いアルバムをめくりながら想う。それでも私は、あの人を信じてる。
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。