やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥

『抵抗できない様に人体を固定され性具に堕とされた中出しダッチ妻 めぐり』

出演 めぐり(藤浦めぐ)

人妻を陥れる為に設計士の男が製作した卑劣で卑猥な孕ませ人体固定具!!

〜story〜

ある日、悲劇は突然始まった。愛する夫へ捧げた豊満な肉体を固定され、ダッチワイフのように性具として勝手に肉棒をねじ込まれる!意思とは裏腹に快楽漬けになってしまっためぐりはだらしない程に潮を吹きまくり、涎を垂れ流してヒクヒクと痙攣しながらイキ狂う!身動きできない状態で快感を与え続けられた人妻の理性はもろくも崩れ去った…。

主演 めぐり(藤浦めぐ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。
主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
もう誰のチンポでもいいの!!
あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
こんなにされてしまって‥もう夫の元にはもどれない‥
6本の手が体を這いずり終わりなき絶頂に苛まれる。スポットライトの光に照らされ、犯し尽くされゆく人妻。
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥