やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥

『抵抗できない様に人体を固定され性具に堕とされた中出しダッチ妻 めぐり』

出演 めぐり(藤浦めぐ)

人妻を陥れる為に設計士の男が製作した卑劣で卑猥な孕ませ人体固定具!!

〜story〜

ある日、悲劇は突然始まった。愛する夫へ捧げた豊満な肉体を固定され、ダッチワイフのように性具として勝手に肉棒をねじ込まれる!意思とは裏腹に快楽漬けになってしまっためぐりはだらしない程に潮を吹きまくり、涎を垂れ流してヒクヒクと痙攣しながらイキ狂う!身動きできない状態で快感を与え続けられた人妻の理性はもろくも崩れ去った…。

主演 めぐり(藤浦めぐ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
まだ、愛して頂けますか?‥も、もう一度抱いてくださいませ‥
私の秘密は夫に内緒でご主人様がいる事‥
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!
アナタごめんなさい‥アナタがお仕事頑張っているのに、私は他人のチンポをしゃぶっている変態主婦なんです‥
夫の上司の刺激的な凌辱の数々が、貞淑で一途な人妻を狂わせた。。
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
あまりにも美乳、あまりにも美尻。股間を勃起させずにおかないボディラインに教頭は暴発する
美しい顔をビンタが襲い、吸い付くような唇に巨根が押し込まれる。
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
ッ他人のマラに激しく突かれて潮を吹きまくる
美しい妻を他人に抱かせたいという歪んだ欲求。旦那に見られながら感じてしまう美人妻。
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥