やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑

理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥

『抵抗できない様に人体を固定され性具に堕とされた中出しダッチ妻 めぐり』

出演 めぐり(藤浦めぐ)

人妻を陥れる為に設計士の男が製作した卑劣で卑猥な孕ませ人体固定具!!

〜story〜

ある日、悲劇は突然始まった。愛する夫へ捧げた豊満な肉体を固定され、ダッチワイフのように性具として勝手に肉棒をねじ込まれる!意思とは裏腹に快楽漬けになってしまっためぐりはだらしない程に潮を吹きまくり、涎を垂れ流してヒクヒクと痙攣しながらイキ狂う!身動きできない状態で快感を与え続けられた人妻の理性はもろくも崩れ去った…。

主演 めぐり(藤浦めぐ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
レイプをきっかけに離れていく夫との距離。
やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥