悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!

私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!

『秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ』

秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ

S1人気シリーズ「秘密捜査官の女」に瑠川リナが登場!明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。その全てを兼ね備えた優秀な女捜査官リナ。女性を拉致し強力な媚薬で性奴隷化させ闇市場へ出荷する秘密組織に潜入捜査の任務に当たるが嗜虐3Pレイプ、拘束調教電マ責め、媚薬投与…卑劣な快楽調教が待ち受ける!美しき捜査官が心身ともに蹂躙され、遂には…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥