悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!

私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!

『秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ』

秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ

S1人気シリーズ「秘密捜査官の女」に瑠川リナが登場!明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。その全てを兼ね備えた優秀な女捜査官リナ。女性を拉致し強力な媚薬で性奴隷化させ闇市場へ出荷する秘密組織に潜入捜査の任務に当たるが嗜虐3Pレイプ、拘束調教電マ責め、媚薬投与…卑劣な快楽調教が待ち受ける!美しき捜査官が心身ともに蹂躙され、遂には…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ビジネスは結果が全てです!
全裸で凌辱されるインテリOL美雪‥膨大な損失を出し元部下からの理不尽なパワハラに耐え、辱められながらも業務を遂行していく!
いくぞ!私の子種を受け止めろっ!
エプロンしか着用される事を許されなかった恥辱的人妻メイドの物語
私のここが欲しがっているんだ。君の、その美しいお尻の締め付けを!
なんて美しい尻なんだ‥いつ眺めても形の整った素敵な尻だ‥ああ‥この尻に顔を埋めたい! 神ユキ
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!