悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!

私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!

『秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ』

秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ

S1人気シリーズ「秘密捜査官の女」に瑠川リナが登場!明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。その全てを兼ね備えた優秀な女捜査官リナ。女性を拉致し強力な媚薬で性奴隷化させ闇市場へ出荷する秘密組織に潜入捜査の任務に当たるが嗜虐3Pレイプ、拘束調教電マ責め、媚薬投与…卑劣な快楽調教が待ち受ける!美しき捜査官が心身ともに蹂躙され、遂には…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
凌辱されて奴隷化!!
電撃戦隊パーフェクトレンジャー 蘇ったサタンクロス 2009
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
薬で強制危険日!!浮浪者!下衆の劣性遺伝子を次々と中出し輪姦!
こんな奴ら、いつもなら瞬殺してやるのにっ!! 蓮実クレア
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
お客様、当店では避妊具を一切使用しない決まりとなっております。どうぞ、生のまま私の膣内で射精をお願いいたします。
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛