悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
『秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ』
関連ドラマ記事
-
- お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
- 接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。
-
- 館内凌辱、夫の傍、声を殺して、電話越しの命令、侵食する快楽。
- こ、こんなところで‥誰かに見られたら‥ 春原未来
-
- 拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
- 痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
-
- ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
- 生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
-
- 我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
- ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
-
- 気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
- 高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
-
- エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
- 未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
-
- 若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
- 引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
-
- 私は息子に弄ばれ続けました。
- 義理の息子に奴隷として躾けられました‥
-
- 奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
- 愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?

















