悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!

私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!

『秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ』

秘密捜査官の女 淫獣に囚われたエージェント 瑠川リナ

S1人気シリーズ「秘密捜査官の女」に瑠川リナが登場!明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。その全てを兼ね備えた優秀な女捜査官リナ。女性を拉致し強力な媚薬で性奴隷化させ闇市場へ出荷する秘密組織に潜入捜査の任務に当たるが嗜虐3Pレイプ、拘束調教電マ責め、媚薬投与…卑劣な快楽調教が待ち受ける!美しき捜査官が心身ともに蹂躙され、遂には…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
同人界の巨匠・クリムゾンが沖田杏梨で完全書き下ろしAV実写化!!
キモオタ男の持つスマホの命令に逆らえずにその体は快楽を求めてイク!
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥