鬼畜な性拷問された肉体が媚薬に蝕まれ優等生は人身売買の商品と化す‥

絶望から這い上がり極悪組織に立ち向かうJK捜査官。

『セーラー服捜査官 放課後の性開発プログラム きみの歩美』

セーラー服捜査官 放課後の性開発プログラム きみの歩美

海外留学の声が掛るほどの優等生であった歩美。ある日、教師に校内レイプされ自殺を図ろうとするが秘密捜査官に救われる。そして自身も捜査官となり、強く生きる事を決意。学園と悪の組織が手を組んでいる事を知らされ、捜査官一同は一斉捜査に掛る。黒幕である学園の理事長を突きとめるも、そこに待ち受けていたのは人身売買組織の強引な肉体実験だった…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
大橋くん!神聖な会社の中でオモラシするなんてはしたないじゃないか!
屈辱の失禁をネタに性処理係へと堕ちてゆく美人OL‥
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。
髪を振り乱し悲鳴をあげる王女。理性を狂わされ底なしの地獄に堕ちる!
人質を盾にされ、抵抗も出来ず歪んだ欲望に弄ばれ調教されるお姫様
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
でもその代償に私は‥
お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔