真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!

陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!

『犯された女子校生 恨みの代償は輪姦授業 成海うるみ』

出演 成海うるみ

黒幕は女教師だった。『お願い‥許して‥もういう事聞きますから‥』

美少女ロリ・成海うるみ人生初の凌辱強姦。犯されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!「お願いです…許してください…言うこと聞きますから…」教師に反抗した生徒会役員に襲い来る報復の数々。肉棒ブチ込む口封じ5連続イラマと顔射責め、脅迫凌辱SEX。拘束イカセ地獄。放課後の教室で不良生徒たちに輪姦され肉奴隷へと落ちて行く。

主演 成海うるみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
私は、生徒達に性の捌け口として犯され続けたのです‥
生徒達の卑劣な罠に嵌り輪姦の標的とされた美人女教師は抗いようのないレイプ地獄に堕とされる!
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
おい、もっと犯してくださいって言え!
連続婦女暴行魔 阿久津、脱獄して潜伏‥美人OLを徹底的に犯し尽くす!!西野翔
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
お願いですからヤメテ下さい‥許してください‥!!
泣きっ面にドロドロ精子でぶかけ汚辱!!理由はただ乗り合わせていただけです‥中川美鈴
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
も、もう許してください。。夜には夫も帰ってくるんです‥
おまえが俺にやられた事が世間に知られるんだぞ!
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥