おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!

終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。

『鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか』

鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか

わたしの名前は青山由梨。今年大学を卒業した私は自宅で花嫁修業をしています。そんな折、わたしは父の会社で働く篠塚さんに交際を申し込まれたんです。狩野さんの後輩、柴田さんとの婚約が決まった矢先の出来事でした。

主演 佳苗るか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。