おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!

終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。

『鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか』

鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか

わたしの名前は青山由梨。今年大学を卒業した私は自宅で花嫁修業をしています。そんな折、わたしは父の会社で働く篠塚さんに交際を申し込まれたんです。狩野さんの後輩、柴田さんとの婚約が決まった矢先の出来事でした。

主演 佳苗るか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

改造されていく気高き対魔忍の肉体。
メス豚姉妹のお披露目。贖罪の時来る。対魔忍アサギ
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
またイってしまい、申し訳ありません‥
さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!
大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻
濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥
大橋くん!神聖な会社の中でオモラシするなんてはしたないじゃないか!
屈辱の失禁をネタに性処理係へと堕ちてゆく美人OL‥
白濁汁に溺れ、絶頂と悶絶を繰り返す。朦朧とする意識の中で‥
媚薬調教電流快楽絶頂地獄!!極限チンポ狂!!『チ◯ポ‥チ◯ポ‥チンポ欲しいのっ!!』
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?