おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!

終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。

『鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか』

鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか

わたしの名前は青山由梨。今年大学を卒業した私は自宅で花嫁修業をしています。そんな折、わたしは父の会社で働く篠塚さんに交際を申し込まれたんです。狩野さんの後輩、柴田さんとの婚約が決まった矢先の出来事でした。

主演 佳苗るか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
チンポ入れてほしいのか?
通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
時間の感覚が無くなる程繰り返される輪姦
3日間止め処なく続いた生徒との性行為で、私のカラダはすっかり変わってしまいました‥篠田あゆみ
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』