おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
『鎖に繋がれた花嫁 4 佳苗るか』
関連ドラマ記事
-
- チンポ入れてほしいのか?
- 通勤電車で、公衆便所で、勤め先の教室で‥。息をひそめてまさぐられ、声を殺して犯される女教師の日常。
-
- 私が女でいたかったから‥
- 犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
-
- 私は教え子に乱暴に犯されて、何度もイカされてしまいました‥。
- 教え子を『助けたい』そして『守りたい』その想いがどんな凌辱も受け挿れて‥。
-
- 一人では何も出来ない豚のくせに!!
- 気高き捜査官が低俗な男たち相手に止めてと懇願! 川菜美鈴
-
- ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
- あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
-
- 下衆に犯される美人捜査官
- 強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される
-
- 今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
- ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
-
- 結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
- 歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
-
- 私はずっと貴方のスケベな肉奴隷です‥
- 呼吸を遮るイラマチオ!淫潮吹くまで犯し続ける鬼ピストン!同僚を助けるはずが肉棒で調教されてメス覚醒!














