天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香

上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!

『人妻寝取られ縛り 浅井舞香』

出演 浅井舞香

部下達の夫への憎しみは、妻である私を辱める事で満たされていったのです。

今日は夫の為雄が部下を招いてのホームパーティー。普段は厳しい為雄だが、今日は楽しく酒を飲み泥酔してしまう。すると突然、部下の一人神埼が舞香を押し倒す。神埼達は日頃、職場で理不尽な態度を取る為雄を恨んでいた。そんな為雄への憎しみの矛先が舞香へと向けられたのだ。そして、為雄の居ぬ間に舞香を縛り、肉体に苦痛を与え恥辱的に調教していくと、淫乱な雌犬へと変わった舞香を為雄に見せつけ弄んでいくのだった…。

主演 浅井舞香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
元金は、熟れた肉体で‥
幸せを取り戻すために‥自らの肉体で借金返済をする妻たち‥
夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥