天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香

上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!

『人妻寝取られ縛り 浅井舞香』

出演 浅井舞香

部下達の夫への憎しみは、妻である私を辱める事で満たされていったのです。

今日は夫の為雄が部下を招いてのホームパーティー。普段は厳しい為雄だが、今日は楽しく酒を飲み泥酔してしまう。すると突然、部下の一人神埼が舞香を押し倒す。神埼達は日頃、職場で理不尽な態度を取る為雄を恨んでいた。そんな為雄への憎しみの矛先が舞香へと向けられたのだ。そして、為雄の居ぬ間に舞香を縛り、肉体に苦痛を与え恥辱的に調教していくと、淫乱な雌犬へと変わった舞香を為雄に見せつけ弄んでいくのだった…。

主演 浅井舞香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!