天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香

上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!

『人妻寝取られ縛り 浅井舞香』

出演 浅井舞香

部下達の夫への憎しみは、妻である私を辱める事で満たされていったのです。

今日は夫の為雄が部下を招いてのホームパーティー。普段は厳しい為雄だが、今日は楽しく酒を飲み泥酔してしまう。すると突然、部下の一人神埼が舞香を押し倒す。神埼達は日頃、職場で理不尽な態度を取る為雄を恨んでいた。そんな為雄への憎しみの矛先が舞香へと向けられたのだ。そして、為雄の居ぬ間に舞香を縛り、肉体に苦痛を与え恥辱的に調教していくと、淫乱な雌犬へと変わった舞香を為雄に見せつけ弄んでいくのだった…。

主演 浅井舞香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
奥さん、僕見てましたよ。あなたがAVを拾う姿を。
清楚で可愛いご近所の奥さんが僕のエロビデオをこそこそと拾った‥神波多一花
叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
よかったなぁ〜一緒になれて
あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!