薬で理性と性欲の狭間で苦悶!低俗な精子を次々中出し輪姦!

強く気高い美人が汚され犯される!!

『美人潜入捜査官 桜井あゆ』

美人潜入捜査官 桜井あゆ

強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される!お嬢様は、エリート潜入捜査官。とある闇組織の陰謀を阻止する為に女医として潜入するが…非合法な薬で自慢の格闘術を封じられ、薄汚れた男達とのいつ終わるともしれない避妊無し中出し輪姦が始まる!

主演 桜井あゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

彼氏と婚約中の美人女教師が‥
裸で学園中の見せ物にされ集団輪姦地獄へと堕ちていく。
『本当はこんなふうにされるのが好きなんだろ?変態女教師!』
生徒たちの狂った肉欲が美人女教師の精神と日常を浸食する かすみ果穂
抜けッ!!や、やめろぉぉぉぉぉおーっ!!
屈服しない気高きくノ一に、男たちは執拗な陵辱と拷問を繰り返す!
美しき女教師は終わりなき輪姦地獄へと堕とされる!!
私は‥教師でありながら‥‥生徒に犯され感じてしまいました‥‥
拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!
往生際が悪いな‥さっさと感じちゃえよ!
従順な生徒たちが淫鬼と化し美人女教師の秘穴を何度も何度も犯し続ける!
あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
陵辱されて教室に響く嗚咽と号泣絶叫!
真面目な生徒会女子生徒・成海うるみが、日頃見下ろしていた不良たちから報復の強姦!
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥