薬で理性と性欲の狭間で苦悶!低俗な精子を次々中出し輪姦!

強く気高い美人が汚され犯される!!

『美人潜入捜査官 桜井あゆ』

美人潜入捜査官 桜井あゆ

強く気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される!お嬢様は、エリート潜入捜査官。とある闇組織の陰謀を阻止する為に女医として潜入するが…非合法な薬で自慢の格闘術を封じられ、薄汚れた男達とのいつ終わるともしれない避妊無し中出し輪姦が始まる!

主演 桜井あゆ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

見下ろしていた、あの汚らわしい下男に犯されて私は今までにないほど感じてしまったんです‥
高飛車なお嬢様が下衆な男に凌辱され、さらに下層のM奴隷へ堕ちてゆく‥
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
私は、感じてなんてない‥
美人OLは極悪なチンポの淫力に堕ちていく痴漢に感じてしまう高嶺の花
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
私はこんなに飢えています。。
大勢の男にめちゃめちゃにされる‥そんな妄想ばかりする私はどうかしてますか?変態なんですか?
拘束衣のため抵抗する事すらできない!
巨乳を乱暴に揉みしだかれ、拘束衣のまま無惨に犯される女囚人