男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!

高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!

『 隣の男達に婦女暴行された新妻は義父に助けられるが、夫に秘密にした為に義父に逆らえず性欲処理の相手をさせられる 小口田桂子』

出演 小口田桂子

他のヌルい作品と一緒にするんじゃない、これぞ凌辱ドラマの真骨頂!!

身長171センチのダイナミックな新人デビュー作は、レイプ願望が有ったらしく、役に入り込み本気のうめき声をあげまくる、ドラマを越えたリアルさが有ります。近所の男達に犯され、助けられた義父にも犯される、徹底的に若い躰を犯されまくると新妻の躰はセックスでは感じられない程の特別な快楽を覚え始めてしまう。

主演 小口田桂子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。
絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
保険営業マンと、宅配業者と、下着泥棒と。ジョギングオイル!
あ〜ぁ、こんなに乳首勃起させちゃってけしからん奥さんだなぁ!!佐山愛
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。