いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。

おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ

『友人の母 有沢実紗』

友人の母 有沢実紗

隣に越してきた息子の友人は友の母実紗の色っぽさに惹かれそっと寝室に侵入し身体をまさぐり思わず実紗と関係を持ってしまう。それを目撃した別の友人は実紗の股間にローターを入れて卑猥に遊ぶ。友人たちに好きに弄ばれ、ヤラれまくる日々。男の身体を忘れていた実紗は戸惑いながらも下腹部の疼きは止まらない。

主演 有沢実紗

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
日常には戻れない気がしました‥
は〜い、次のオチンチンは僕ので〜す!先生のオマンコがガバガバになっちゃうよ
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。