いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
『友人の母 有沢実紗』
関連ドラマ記事
-
- 目覚めるとそこは欲望で煮えたぎった獣達の巣窟だった!!
- 過去のトラウマを乗り越えたみくに、再び襲いかかる邪淫地獄!
-
- 美人女将を壮絶レイプ
- 美しい肢体を這う汚れた舌と突き刺さる臭いチンポ!!
-
- よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
- よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
-
- 教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
- 大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
-
- もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
- 知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
-
- 学生たちの蒸れたチンポを貪る変態女!!
- 逆猥褻!!車内の人ごみに紛れ、部活帰りの学生チンポを欲望のままに弄ぶ!!
-
- 私は、地獄‥あなたは天国‥。
- もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
-
- 俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
- 時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
-
- 男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
- 母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子
-
- 身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
- 後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥