いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。

おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ

『友人の母 有沢実紗』

友人の母 有沢実紗

隣に越してきた息子の友人は友の母実紗の色っぽさに惹かれそっと寝室に侵入し身体をまさぐり思わず実紗と関係を持ってしまう。それを目撃した別の友人は実紗の股間にローターを入れて卑猥に遊ぶ。友人たちに好きに弄ばれ、ヤラれまくる日々。男の身体を忘れていた実紗は戸惑いながらも下腹部の疼きは止まらない。

主演 有沢実紗

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
守ってあげた人にまで犯され中出し玩具へと堕とされる‥
『お願い!!だめっ!中には出さないでぇ!!』人権も意思も無視した非道な中出しレイプ!!
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな