奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!

おっぱいが、隠れないです‥

『町内会でストリップを踊らされた妻 青山菜々』

町内会でストリップを踊らされた妻 青山菜々

夫の不始末で、妻は皆の前で水着姿で踊ることになった。恥ずかしさのあまり、顔を赤らめる妻‥やがて妻の巨乳は小さな水着では支えきれずにあらわになり‥

夫が町内会費を使い込んでしまい、その代償に妻が皆の前で水着で踊る事になった。夫の目の前で踊らされる妻‥ 過激な水着を着せられ、男たちの要求はエスカレートしていく。魂胆丸見えの男どものマッサージに、妻の身体は皆に触られていく。。やがて夫は薬で眠らされ。。妻は大勢の男達に輪される。

主演 青山菜々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私の中に流し込まないでぇ!!
やがて女は触手に犯されなくては生きていけない身体へと変貌する。長谷川リホ
ドギツイ拷問がヒロインの魂をも打ち砕く!
恐怖!ヘチマ浣腸の刑・バイブ挿入電マ鞭打ちの刑!蛸地獄精神錯乱の刑!
この世に存在した事も何もかも消えてしまえ‥
力を奪われ変身出来ないヒロインを襲う触手!そして呪いを完成させる為の凌辱の宴が始まる‥
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
この触手‥気持ち良すぎておかしくなる‥
『触手』に乗っ取られた病院‥終わる事のない触手の宴‥
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
いやっあ!放してええ!おねがい‥‥イっちゃぁあああぁイグぅぐぅ!
闇に犯される女性捜査官、頭が真っ白になる触手の快楽。
呑み込まれていくカラダ
丸呑み触手によって下着やストッキングも破り取られ侵されていき、ついには巨大ヒルの体内で…。
2穴同時触手挿入!!『触手・・?宿主‥?やめて!!助けてぇえぁあ!』
全穴封鎖!放出される大量の精液!触手の群れが絡みつき忘れられない快楽へ導く‥
感じた体は‥やがて心も蝕み‥そして堕ちていく‥
アクメ生命体『うつぼ丸』VS不知火三剣士の壮絶なる死闘!